2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.23 (Tue)

せっかく楽しい事がたくさんあったので更新しようと思ったのに

スマホのアプリから入力できなくなった
起動するたびに パスワード変更しろという画面が現れて
うっとおしいから変更したら
PCからは出来るのに
スマホからは出来ず…変更しなきゃよかった
あれやこれや時間を費やしても直らない
只今 問い合わせ中で
久々にPCからの更新~



06:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.02 (Tue)

質問

最近 めっきり更新の頻度が減ったこのブログ

そんなブログにも毎日足跡が残っていて



せっかくご訪問頂いてるのに

留守ばかりですみません



と思うと同時に



共通の話題もないこのブログの何に興味をもってご訪問されているのか?



とふと疑問に感じまして

質問させていただきました。




よろしければコメントなり


拍手なりでアクションを起こしてもらえると


更新の励みになるのですが…よろしく



05:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.13 (Fri)

久々の更新

今日のお昼は


公園でお弁当食べた






雲ひとつない澄んだ青空






木漏れ日が気持ちいい





殺気を感じる






地味に距離を縮めてくる

こいつ

絶対 私の弁当狙ってる







やるもんか



はぁ 美味しかった


ごちそうさま
14:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.17 (Mon)

夜あそび

滝のような雨音に目を覚ました






予報に反して朝から土砂降り


一度日差しが覗いたけど

またお昼に土砂降り






こんなに家の方でも降れば良いのになぁ



ってか

あんなにカンカン照りな毎日だったのに

なぜお盆休みに雨




夕方までにはやんだので

善光寺へ…






盆踊り







縁日も出ていて賑やかでした



帰って近くの神社へ







カブトムシ捕り









この日は残念 1匹のメスしかいなかったけど

この木に毎晩 

何匹も飛んできて集まってるらしい。



そんな夏の夜あそび
09:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.03 (Fri)

ランチ

県内のあちこちで避難勧告が発令されてる土砂降りの金曜日





そだ






ゴミ出しついでに傘差して

ササッと洗車(笑)




駅まで子どもたちを送った時

窓がとても見にくかったから。




これでお迎えは大丈夫



そして

期末テストの息子を迎えに行った帰り道



いつも腹ペコ息子に

腹いっぱい ナン 食べさせて上げるか



と言う事で



美味しい いつものインドのカレー屋さんへ



こんな天気でも

小さな店内は満席!







今日は母さん ライスにしてみた


息子

ナンお代わりできると知って




店のナン全部食ってやるぜ





くらいの勢いで挑んだが


2枚目の後半からギブアップ(笑)



お腹いっぱい ぴよっちょ親子
14:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
